« HPの不具合について | メイン | 仏前結婚式 »

2016年11月19日 (土)

御朱印の準備、整いました!

先月パソコンで制作しました御朱印用の新しいハンコがお寺に届いて、早3週間dash

御会式&雅楽コンサートnotesもありましたが、いざ改めてハンコを押してみると見え方も変わるもので、字の大きさやハンコを押す位置などを色々と試していたら、随分と時間がかかってしまいましたsweat01

ある程度どのように書くかはイメージしながらハンコ作りをしていたのですがcoldsweats02

また、実はそれだけではなく、せっかくお寺に足を運んでいただけるのだからと、これを機に、参拝して下さった方にお渡しするパンフレットも作成致しました。

Photo

お手製ですhappy02good

大立寺の縁起や活動などを簡単にまとめていますpencil

ちょっとしたお土産になればいいなあと思っておりますconfident

ようやく御朱印も、パンフレットも完成ですsign03

紅葉mapleも見頃になってきました。もういつでもご参拝下さい~m(_ _)m

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/496861/34006476

御朱印の準備、整いました!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿